* Sachi's Diary *

若狭さちOfficial Blog

Entries



終了☆

今日は渋谷KABUTOさんでライブでしたw
妃さんのバースデーイベント大盛況でした♪♪

雨の中、足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!!!


対バンさんもとっても素敵でしたー


無事に新曲が披露できてよかったです!!

いつも来てくださる方々からも高い評価をいただけて、
作って良かったなーととても幸せな気持ちになりました♪

福ちゃんの曲、好きだなぁー☆

アニメの主題歌みたいなイメージで作ったのに
私ったら「蝉の一生」みたいな曲にしちゃいましたけど(笑)

空蝉-Utsusemi- というタイトルです。


辛いときに支えになれるような曲になって欲しいという思いで書きました


今日も「癒された」というお客さんの言葉に癒され、
「また明日もがんばろうと思った」という言葉に逆に救われました。

メンバーにも感謝!!

新しい出会いもあったしいい日でした♪

******
次回は赤坂グラフィティで月詠ツーマンライブです。
9月25日(木)20時ごろから出演しますw

私が昔、民謡大会で優勝した曲も11年ぶりくらいに披露します(>_<)
興味のある方はメールください


課題が山積みなので休まず進みます

おやすみなさい

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/23 17:46分 
  • [Edit]

ね☆ 

楽しかったねー

やーさんも綺麗になっててびっくり

また会おうね!!
  • posted by さち。 
  • URL 
  • 2008.09/27 19:36分 
  • [Edit]

うれしかった★ 

初かきこです♪
ひさびさの再会、かなりうれしかったよぉぉぉlv-22
彼女もほんと美しかったね!
音楽・幸せ満載のパーティでしたぁ

  • posted by やしこ 
  • URL 
  • 2008.09/22 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

若狭さち

Author:若狭さち
6月14日生まれ O型
福島県会津出身

幼少の頃、民謡全国大会優勝を経験。東北民謡をベースとした歌唱法でジャンルを問わず活動中。

**Live Information***
・2月13日(日)吉祥寺SHUFFLE
第6回 日本コピーバンド大賞
※20:20~出演予定

・4月20日(水)渋谷GUILTY
桃瀬マリ×若狭さちユニット
詳細未定

☆ご予約・お問い合わせ☆
E-Mail:sachi_wakasa@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
